2018年 > 松永希&今井忍ライブ │ マイク眞木 with たけちゃんライブ │ キヨシ小林ライブ

< キヨシ小林ライブ 10月7日 >


キヨシ小林さんは日本を代表するウクレレ奏者であり また数々のウクレレ教本の執筆、ウクレレ教室の講師など多方面で活躍されています。そんなキヨシ小林さんのライブ、楽しく素敵な時間を過ごすことができ最高の幸せでした。

ウクレレの温かく優しさに溢れた音色、本当にひとりの人の手から生まれる音なのかと凝視してしまうほどの素晴らしい演奏♪そして心の芯をそっと撫でてもらえるような心安らぐ歌声……心癒され豊かな心持ちにさせていただきました。

ライブ後の懇親会も皆さま打ち解けて時間も忘れていろんなお話で盛り上がりました。







 

 

< マイク眞木 with たけちゃんライブ 8月12日 >


「バラが咲いた」のマイク眞木さんがワタルカフェライブに来てくださいました。
いつまでも変わらないお洒落でダンディ、歌声も渋くすてきなままのマイク眞木さんの登場に会場は大いに盛り上がりました。
一緒に来てくださったキーボードの竹野さんも多芸多才で、マイクさんとの掛け合いも絶妙!始まりから最後の最後まで、おしゃべりも演出もすべてサービス精神にあふれた楽しいライブでした。
あの名曲「バラが咲いた」をはじめフォークソングはもちろん、ハワイアンからオリジナル曲、そして川柳までバラエティーに富んだ楽しい楽しいひとときを過ごさせていただきました。







 

 

< 松永希&今井忍ライブ 4月15日 >


今年も渡さんのご命日に合わせてワタルカフェを開催することができました。
松永希さんは第2回高田渡メモリアルコンサートで平成武蔵野たんぽぽ団の紅一点として北方に来てくださいました。
今井忍さんは高田渡さんとは共にアーリーストリングスバンドのメンバーとして活動しておられ古くから親交のあった方です。
お二人からたっぷりと渡さんの思い出話もうかがうことができ、渡さんを偲ぶにふさわしいライブとなりました。
渡さんの長兄・驍さんも駆けつけてくださってお話をしていただきました。
お越しいただきました皆様 ありがとうございました。
















ページトップへ ▲

北方町まちづくり活動助成事業
Copyright ワタルカフェ. All Rights Reserved.